菅原健吾のブログ♪

気前よく書いてますw

2020-03-01から1ヶ月間の記事一覧

♯大暴落

気前のいいブロガーwarawaraです♪ 更新遅れました(´・ω・) きましたねぇ〜歴史に残る大暴落w この瞬間に立ち会えて本当に幸せです。 あまりにも実体経済とかけ離れてる今の株価… プレートの歪みを戻す地震のような値動きw 狼狽売りした方も多いのではないで…

♯神社

気前のいいブロガーwarawaraです☆ 弥彦神社に行ってきました。 結婚も女とつきあうのも興味ないですが弥彦の空気感が好きなんです♪ 一時期弥彦の駐車場にわざわざ仮眠しに行ってたぐらいです。 仮眠の為だけにw 独特のひやっとした空気がサイコー 行動だけが…

♯となりの億万長者

気前のいいブロガーwarawaraです☆ 書籍レビュー♪ 昨日から 「となりの億万長者」 読んでます。 不労所得をモノにする原理原則w エッセンスが詰まった1冊です。 後ほど要点まとめますね☆ 幸せ様でした。 確実に全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

♯神社

本日2回目の投稿です☆ 久しぶりに新潟護国神社に来ました。 なんとなく来ちゃいましたw 特に意味はないです。 この 「なんとなく」 とゆう感覚が案外大事だったりもします いつも見守って頂きましてありがとう。

♯金持ち父さん

気前のいいブロガーwarawaraです☆ 金持ち父さん貧乏父さん改定版を読破しました(*´꒳`*) 聖書の次に売れたと言われるあまりに有名な投資本 要点まとめ 「資産と負債の違いを知る」 「資産のみを買う事にフォーカスする」 「お金を働かせる」 「とにかくやっ…

♯食い過ぎ

気前のいいブロガーwarawaraです。 昨日はチョコパイ6個も食べてしまった…w ストレスが食い過ぎにつながっとる(⌒-⌒; ) ファスティング(極少食)の再開時期だろうか また船瀬さんの本読もう♪ 冬も終わりだし消費カロリーもそんなに要らないだろうし1日1食に戻…

♯可処分時間

気前のいいブロガーwarawaraです。 ちな今日は休みw 時の概念についてです 「お金はいっくらでもある」 このマインドセットが大事で メンタルブロックを外してバーを上げ続ければ無限に入ってきます。 なんかうまい事お金があるところにアクセスすれば、お金…

♯金持ち父さん

気前でいいブロガーwarawaraです。 今日からまた2連チャンで12時間の修行が始まりますw 昨日は金持ち父さん貧乏父さん改訂版を読みました♪ 改定版は始めてだけど、ちな2回目です まだ半分しか読んでないけど要約 「資産と負債の違いを理解する」 「資産を買…

♯320iクーペ

気前のいいブロガーwarawaraです。 前から気になっていた車見に行ってきました♪ やっぱかっこええ!w これで40万なら買いやろ 乗り出しで+20〜30万ぐらいかな? 有償でもいいから2年ぐらいの長期の保証あったら嬉しいな♪ 今年10月まで今の車の車検あるからま…

♯トイペ

気前のいいブロガーwarawaraです。 いきつけのドラッグストア行ったら… トイペもなくなっとるやないかーい!ψ(`∇´)ψえーなに…でっかいほうしたら、どうせいっちゅう話。 あと2ロールしかない ウェットティシュで乗り切るかな 神的に解決するには魂の次元を…