菅原健吾のブログ♪

気前よく書いてますw

独身楽しすぎ♪

ひゃほーい♪ 孤独を味方につけちゃえばこんなに心強いものはない。 人の顔色見ずに.自分のさじ加減ひとつで右へ左へ自由自在w つくづく神様ありがとう。 なぜみんなつきあったり結婚するのか意味がわからない。 何が楽しいのか全然わかんないw まぁ個人の自…

スロジョ

ひゃほーい♪ 今日は2時間やったよ。 気分爽快(*´꒳`*) ちな昨日も右足首痛かったからやめといたw 潜ちゃんが味方しとる。 心強いw

スロージョギング

ひゃほーい♪ 今日は久しぶりにスロージョギング1時間半達成〜。 昨日は右足首痛かったからやめといたw 潜ちゃん(潜在意識)の現ちゃん(現状維持機能)に止められそうになったけど過去ちゃん(過去捏造機能)使って味方に変えたは(*´꒳`*) 24時間365日どんどんど…

散歩

約2ヶ月振りの更新ですw 自粛期間なのに新潟駅前を散歩してきました。 やはり男女のカップルや夫婦を見てもなんとも思わない… むしろなんでみんなくっついてんのか不思議でしょうがないw やっぱり「1人じゃないと生きていけない病」を再認識した1日でした(^^)…

♯大暴落

気前のいいブロガーwarawaraです♪ 更新遅れました(´・ω・) きましたねぇ〜歴史に残る大暴落w この瞬間に立ち会えて本当に幸せです。 あまりにも実体経済とかけ離れてる今の株価… プレートの歪みを戻す地震のような値動きw 狼狽売りした方も多いのではないで…

♯神社

気前のいいブロガーwarawaraです☆ 弥彦神社に行ってきました。 結婚も女とつきあうのも興味ないですが弥彦の空気感が好きなんです♪ 一時期弥彦の駐車場にわざわざ仮眠しに行ってたぐらいです。 仮眠の為だけにw 独特のひやっとした空気がサイコー 行動だけが…

♯となりの億万長者

気前のいいブロガーwarawaraです☆ 書籍レビュー♪ 昨日から 「となりの億万長者」 読んでます。 不労所得をモノにする原理原則w エッセンスが詰まった1冊です。 後ほど要点まとめますね☆ 幸せ様でした。 確実に全ての良き事が雪崩のごとく起きます。

♯神社

本日2回目の投稿です☆ 久しぶりに新潟護国神社に来ました。 なんとなく来ちゃいましたw 特に意味はないです。 この 「なんとなく」 とゆう感覚が案外大事だったりもします いつも見守って頂きましてありがとう。

♯金持ち父さん

気前のいいブロガーwarawaraです☆ 金持ち父さん貧乏父さん改定版を読破しました(*´꒳`*) 聖書の次に売れたと言われるあまりに有名な投資本 要点まとめ 「資産と負債の違いを知る」 「資産のみを買う事にフォーカスする」 「お金を働かせる」 「とにかくやっ…

♯食い過ぎ

気前のいいブロガーwarawaraです。 昨日はチョコパイ6個も食べてしまった…w ストレスが食い過ぎにつながっとる(⌒-⌒; ) ファスティング(極少食)の再開時期だろうか また船瀬さんの本読もう♪ 冬も終わりだし消費カロリーもそんなに要らないだろうし1日1食に戻…

♯可処分時間

気前のいいブロガーwarawaraです。 ちな今日は休みw 時の概念についてです 「お金はいっくらでもある」 このマインドセットが大事で メンタルブロックを外してバーを上げ続ければ無限に入ってきます。 なんかうまい事お金があるところにアクセスすれば、お金…

♯金持ち父さん

気前でいいブロガーwarawaraです。 今日からまた2連チャンで12時間の修行が始まりますw 昨日は金持ち父さん貧乏父さん改訂版を読みました♪ 改定版は始めてだけど、ちな2回目です まだ半分しか読んでないけど要約 「資産と負債の違いを理解する」 「資産を買…

♯320iクーペ

気前のいいブロガーwarawaraです。 前から気になっていた車見に行ってきました♪ やっぱかっこええ!w これで40万なら買いやろ 乗り出しで+20〜30万ぐらいかな? 有償でもいいから2年ぐらいの長期の保証あったら嬉しいな♪ 今年10月まで今の車の車検あるからま…

♯トイペ

気前のいいブロガーwarawaraです。 いきつけのドラッグストア行ったら… トイペもなくなっとるやないかーい!ψ(`∇´)ψえーなに…でっかいほうしたら、どうせいっちゅう話。 あと2ロールしかない ウェットティシュで乗り切るかな 神的に解決するには魂の次元を…

♯波動

気前のいいブロガーwarawaraです。 人生は波動 これは真理です。 いくら近くに波動の低い人がいても自分は下げないw そっちに引きずられないとゆう修行w おかげさまでいい修行させてもらってます♪ 幸せ様でした。

♯睡眠

気前のいいブロガーwarawaraです。 昨日はうっかり寝過ぎちゃいました(*´꒳`*) 潜在意識が「こいつ寝かせとこ」 と判断しそうさせているのです。 人は97%の潜在意識の働きかけで行動します。 てか、それしかできないようプログラムされてます♪ だから潜在意…

♯仕事

気前のいいブロガーwarawaraです。 さて今日から3連チャンの修行w 色々含めると約12時間程の拘束… 文字通り朝から晩まで顔つきあわせての修行(⌒-⌒; ) 波動が低い人とはなるべく距離をとろう 何があろうとあくまでも人の機嫌じゃなく自分で自分の機嫌をとろう…

♯マスク

気前のいいブロガーwarawaraです。 今日は山形行ってきました♪ マスクありませんでしたw ちなみに最近は煮沸消毒しつつ使ってます。 沸騰したお湯にしばらくつける→乾かす→終わりw 正直効果があるのかはわかりません ただ気分の問題とゆうか しないよりは全…

♯神社

気前のいいブロガーwarawaraです。 更新が遅れちゃいました…w 気を取り直して♪ 前回の続きになります。 開成山大神社→伊佐須美神社の流れだったので なんとなく寄ってみました♪ 桁違いに波動が高くて驚き٩(^‿^)۶ 中に入らずに帰ろうか迷うレベル 令和元年に…

気前のいいブロガーwarawaraです♪ 福島のリベラーラ郡山店行ったついでに開成山大神社寄ったのでアップします(*´꒳`*) 駐車場も整備されており行きやすかったです。 広くてお参りする箇所がいくつもあり楽しめました♪ 幸せ様でした。

幸せ幸せー(*´꒳`*) 気前のいいブロガーwarawaraです。 今日は雨ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか... 突然ですが...今の工場辞めますっ!w てか先週、上役に言っちゃいました(⌒-⌒; ) 向いてない事してもただ辛いだけw 波動も合わないし... あとは派遣の…

幸せ幸せー(*´꒳`*) 気前のいいブロガーwarawaraです。 今日は苦労所得と不労所得について。 苦労所得とは俺っちが編み出した言葉で きつい労働で生み出す所得 不労所得は皆さんご存知の通り寝ても覚めても入ってくる所得です ちなみに楽しい労働の場合は苦…

幸せ幸せー(*´꒳`*) 気前のいいブロガーwarawaraです。 最近寝る時、潜在意識系のYoutubeを1.75倍速でかけたまま寝とる(*´꒳`*) いばる人は劣等感の克服の修行をされている!w 謙虚さを忘れないとゆう修行!w これに尽きる... 幸せ様でした。

幸せ幸せー(*´꒳`*) 気前のいいブロガーwarawaraです。 昨日は1日中、燕市とか福島の会津若松方面をドライブしてました。 Youtubeで斎藤一人さんの脳や潜在意識の話を1.75倍速で流しつつw ちなみにやっぱマスク売り切れてた(⌒-⌒; ) 斎藤一人さんといえば銀座…

幸せ幸せー(*´꒳`*) 気前のいいブロガーwarawaraです。 今日は書籍レビューです♪ 堀江貴文さんの「99%の人が気づいていないお金の正体」 要点まとめ [お金とは信用を数値化したものにすぎない] [貯金は無意味] [国に期待しない] [お金不要論] 堀江さんの本は…

幸せ幸せー(*´꒳`*) 気前のいいブロガーwarawaraです。 昨日は宝徳山神社に行ってきたのでアップします。 とにかく迫力満点w 初見で驚かない人はいないと思います。 先鋭的なデザインで見る者を圧巻。 場所も分かりやすいですよ♪ 幸せ幸せー(*´꒳`*)

幸せ幸せー(*´꒳`*) 気前のいいブロガーwarawaraです。 今日は西野さんの #革命のファンファーレ を読んで過ごしました。 これからは信用持ちの時代! 全くの同意です。 そのうちクレジットスコアとか出てきそう... 幸せ幸せー(*´꒳`*)

幸せ幸せー(*´꒳`*) 気前のいいブロガーwarawaraです。 先日、日本一の杉の大木との看板に惹かれ行ってきました。 「将軍杉」 道の駅に車を止めてちょっとした坂を300mぐらいかな? 道中看板出てるので分かりやすい お寺の右に小道があるのでそこ真っ直ぐ 迫…

燃え尽き症候群

わらわら整体院開業したのはいいが満足してしまったw しゅーりょーw みんなありがとう(*´꒳`*)

さっき

車屋に電話したらハンコが違っとったw 印鑑証明と違っててずっと車検通らなかったらしい... 格安なのはいいけどいろいろあるな 最短で明後日仕上がりらしいけど予想だとまだまだかかるぞw ついでに銀行にも行ったけど日本のハンコ文化はいつまで続くんだ?w …