菅原健吾のブログ♪

気前よく書いてますw

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

♯波動

気前のいいブロガーwarawaraです。 人生は波動 これは真理です。 いくら近くに波動の低い人がいても自分は下げないw そっちに引きずられないとゆう修行w おかげさまでいい修行させてもらってます♪ 幸せ様でした。

♯睡眠

気前のいいブロガーwarawaraです。 昨日はうっかり寝過ぎちゃいました(*´꒳`*) 潜在意識が「こいつ寝かせとこ」 と判断しそうさせているのです。 人は97%の潜在意識の働きかけで行動します。 てか、それしかできないようプログラムされてます♪ だから潜在意…

♯仕事

気前のいいブロガーwarawaraです。 さて今日から3連チャンの修行w 色々含めると約12時間程の拘束… 文字通り朝から晩まで顔つきあわせての修行(⌒-⌒; ) 波動が低い人とはなるべく距離をとろう 何があろうとあくまでも人の機嫌じゃなく自分で自分の機嫌をとろう…

♯マスク

気前のいいブロガーwarawaraです。 今日は山形行ってきました♪ マスクありませんでしたw ちなみに最近は煮沸消毒しつつ使ってます。 沸騰したお湯にしばらくつける→乾かす→終わりw 正直効果があるのかはわかりません ただ気分の問題とゆうか しないよりは全…

♯神社

気前のいいブロガーwarawaraです。 更新が遅れちゃいました…w 気を取り直して♪ 前回の続きになります。 開成山大神社→伊佐須美神社の流れだったので なんとなく寄ってみました♪ 桁違いに波動が高くて驚き٩(^‿^)۶ 中に入らずに帰ろうか迷うレベル 令和元年に…

気前のいいブロガーwarawaraです♪ 福島のリベラーラ郡山店行ったついでに開成山大神社寄ったのでアップします(*´꒳`*) 駐車場も整備されており行きやすかったです。 広くてお参りする箇所がいくつもあり楽しめました♪ 幸せ様でした。

幸せ幸せー(*´꒳`*) 気前のいいブロガーwarawaraです。 今日は雨ですが皆さんいかがお過ごしでしょうか... 突然ですが...今の工場辞めますっ!w てか先週、上役に言っちゃいました(⌒-⌒; ) 向いてない事してもただ辛いだけw 波動も合わないし... あとは派遣の…

幸せ幸せー(*´꒳`*) 気前のいいブロガーwarawaraです。 今日は苦労所得と不労所得について。 苦労所得とは俺っちが編み出した言葉で きつい労働で生み出す所得 不労所得は皆さんご存知の通り寝ても覚めても入ってくる所得です ちなみに楽しい労働の場合は苦…

幸せ幸せー(*´꒳`*) 気前のいいブロガーwarawaraです。 最近寝る時、潜在意識系のYoutubeを1.75倍速でかけたまま寝とる(*´꒳`*) いばる人は劣等感の克服の修行をされている!w 謙虚さを忘れないとゆう修行!w これに尽きる... 幸せ様でした。

幸せ幸せー(*´꒳`*) 気前のいいブロガーwarawaraです。 昨日は1日中、燕市とか福島の会津若松方面をドライブしてました。 Youtubeで斎藤一人さんの脳や潜在意識の話を1.75倍速で流しつつw ちなみにやっぱマスク売り切れてた(⌒-⌒; ) 斎藤一人さんといえば銀座…

幸せ幸せー(*´꒳`*) 気前のいいブロガーwarawaraです。 今日は書籍レビューです♪ 堀江貴文さんの「99%の人が気づいていないお金の正体」 要点まとめ [お金とは信用を数値化したものにすぎない] [貯金は無意味] [国に期待しない] [お金不要論] 堀江さんの本は…

幸せ幸せー(*´꒳`*) 気前のいいブロガーwarawaraです。 昨日は宝徳山神社に行ってきたのでアップします。 とにかく迫力満点w 初見で驚かない人はいないと思います。 先鋭的なデザインで見る者を圧巻。 場所も分かりやすいですよ♪ 幸せ幸せー(*´꒳`*)

幸せ幸せー(*´꒳`*) 気前のいいブロガーwarawaraです。 今日は西野さんの #革命のファンファーレ を読んで過ごしました。 これからは信用持ちの時代! 全くの同意です。 そのうちクレジットスコアとか出てきそう... 幸せ幸せー(*´꒳`*)

幸せ幸せー(*´꒳`*) 気前のいいブロガーwarawaraです。 先日、日本一の杉の大木との看板に惹かれ行ってきました。 「将軍杉」 道の駅に車を止めてちょっとした坂を300mぐらいかな? 道中看板出てるので分かりやすい お寺の右に小道があるのでそこ真っ直ぐ 迫…