菅原健吾のブログ♪

気前よく書いてますw

ノートパソコン

遅ればせながら最近ノートパソコン買った

初パソコンわーい(^^)/ウキウキやで

専門店みたいなとこで15万ぐらいだったかな?

富士通のFMV LIFEBOOKとかってやつ

15インチぐらいのド定番っぽいやつ

 

俺「初めてなんで初心者向けの入門機っぽいのください」

 

店員さん「これで間違いないです」

 

決まりw

 

ネットはWiMAX2+ いわゆるモバイルルータ

固定回線は不動産屋とかプロバイダとかめんどそうだったからさぁ

ギガ数の上限なしの毎月7000円で基本3年契約だったかな?

最大10台まで同時接続おけ

もうインターネットカフェ行く必要ないとか幸せすぎて笑う

毎日ジヨン君に癒されながらネットしとる(^^)v