菅原健吾のブログ♪

気前よく書いてますw

思う事

やっぱりあれだな.うん

やりたい事やったほうがいいと思う

なんかのデータで見たけど「高齢者に後悔した事.やり残した事は何ですか?」とアンケートをとったらしい

そしたらもっとやりたい事やるべきだったとかもっと子供達に.いい教育を与えるべきだったとかが上位の答えだったらしい

日本の国民性なのか.1番お金持ってる時が死ぬ間際というパターンが多いらしい

全部〇〇らしい.〇〇っぽいとゆう曖昧な表現だが...

世間体がどうだとか周囲の目がどうだとか.色々あるとは思うけど

心の声に従うのが1番

今までもこれからも.いろんな人がいろんな事言ってくるけど.別にその人達が養ってくれるわけじゃない

「出る杭は打ちたい」タイプの人は嫉妬からか嫌味が始まったりもする

正直.器が知れている

これが本性なんだろうなと思う

でも裏を返せば.足を引っ張りたい程.脅威と思われてるって事だ

そこは自信もっていい

1国を築いた成功者達も.時に苦汁を舐め苦境をバネに乗り越えてきた

いい結果だけの部分にフォーカスされて

嫉妬の中を駆け抜けて行く

注目は浴びませんでした

スポットライトは当たりませんでした

いい踏み台役でした

でもね

そんな男が上に昇って行くんです

そんな時代なんです