
BTC/投資/思考/マインド

BTC/投資/思考/マインド/エンパス/経済

居場所

こんばんは、菅原です

会社や学校などの組織で自分を守ろうとしてる人達がいる

常に比較され、自分と誰かを比べられて結果を出して当たり前と苦しんでる人達がいる

あげ足のとりあい、足の引っ張りあいでは何も生まれないのに

なんだか気の毒だな...あるいは、あわれだな...とかって思ってしまう

自分の居場所がないとか、この人からはもう何も得るものがないなと感じたら、さっさと辞めりゃいいのに

事実そうやってきた俺

一切の後悔なし

むしろもっと早く辞めりゃ良かったとさえ思う時がある

裏を返せば、自分でそうゆう選択をとり続けてきたからこそ今の自分がある

あまりにも苦しんだり悩んだりする時は次の段階、次のフェーズに移行するサインだ

過労死なんて典型的じゃねぇか

仕事は山程あるが自分達は1人しかいない

ソロスも言ってる

まずは生き残れ儲けるのはそれからだと

環境を変えてみないと見えてこない景色もあるだろう

男の格があがるのは過去にどんだけ苦労してきたかによるんだよな

醸し出す雰囲気、言動とか行動とかふとした時ににじみでるもんなんだよ

ある程度経験を積んできた鋭い女には分かるもんだよ