
BTC/投資/思考/マインド

BTC/投資/思考/マインド/エンパス/経済

BTC

こんにちは菅原です

さて、BTCがじわじわあがってきましたね

ここぞとばかりに売り飛ばして利確させましたw

上がろうが下がろうが、ある程度でも対応できるポジションにいると心理的に強い

まだまだ上を目指します

今年の2月?3月かなぁ?20ギガのプランに変更したので制限がかからないかからないwまぁ快適ですわ

ユーチューブ見放題ブログ見放題w

そんなわけでこのブログも少しづつ皆さんにご覧になって頂いてると思うと、胸が熱くなります(嘘です)

ただただひとえにありがとうございます

最近気づいたんですがはてなブログproってのがあるみたいですね有料でカスタマイズできるみたいです

もっとPVや読者さんが増えたきたら導入しようかと思います

もちろん使ってみてどんなもんか皆さんにもフィードバックしようと思ってます

消費を極限まで詰めて投資にもっていく、こんな面白い事が世の中にあったのかと今さらながら思います。もちろんマイナスに転じる時もありますが、それは許容範囲内の話。きっちりリスクをコントロールできれば怖くない。怖いのは分からないとか知らないとかやった事がないとか経験がないとか、そういったものが根底とゆうかベースにあって初めて怖いって感情が生まれるんだ。

変化を求めなければあとは老いるのみ

変化を楽しむ心、楽しめる心を持ち合わせていなければ毎日がルーティーンワークと同じだ。型破りな発想だとかクリエィティブな行動が自分を育てるんだ。

失敗を失敗で終わらせるのも自分、次に生かす経験として捉えるのも自分。

こちらがあきらめない限りこちらの心が折れさえしない限り、可能性とかチャンスはこれから先もまだまだいくつもやってくる。俺にもこれを見てるあなた方にも。

やたらと周りに流されないでちゃんと自分の頭で物事を考えて自分の足で歩いてる人は間違いなく伸びるよ