菅原健吾のブログ♪

気前よく書いてますw

魅力

俺が思うbtcの魅力

 

①上限が2100万枚

②間に銀行を通さない

③過去に取引所で問題が起きても価値を保ち続けてる

 

世の中に出回ってるお金って日銀がコントロールしてますよね

いろんな意味で自分らの生活を、命を握られてるって事なんですよ

その辺の石ころは無限にあるから価値がない

金とか銀はその辺にないから価値がありますよね

お偉いさんにとって札束を石ころにするも金とか銀にするも朝飯前みたいなものなんですよ

赤子の手をひねるようなもの

上限によってbtcに価値がある

btcは中間搾取してるホストの銀行がいないもんだから手数料が安い

過去に取引所でなにかあって一時的に下がっても必ず上がってますね

株なら倒産した瞬間に紙クズ

有事の金ならぬ有事のbtcと呼ばれるようになると思う