BTC/投資/思考/マインド

BTC/投資/思考/マインド/エンパス/経済

ライトライズ

今日は2.74%かぁ...うむ。過去最高だな

 

原資回収にはまだ道のりは長いけど今のところうまくいってるようだ

 

ライトライズにのっかるかどうか1日ぐらい悩んだかな

 

結果、時間のムダだと気づきすぐのっかりました

 

検索すると色々でてくるけど詐欺とか詐欺じゃないとかイギリス政府公認とか公認じゃないとか...ぶっちゃけどうでもいい

 

問題はそこじゃない

 

ちゃっちゃちゃっちゃと原資回収して収益あげれるかどうかが問題なのだ

 

まずは1株から!みたいな記事見つけたけど俺の場合はそうじゃねぇ

 

自分でいけると思ったら大部分を投入w

 

安心とか安全とか安定とか世の中にそんなものはない

 

悪く言えばあと数時間でサイトが閉鎖するかもしれない

 

良く言えば向こう数年間、収益をあげ続けるかもしれない

 

傷つきたくないけどおいしい思いはしたい

 

そんな話あるかよ

 

やってる人はみなリスク承知で原資を失う覚悟のもとだ

 

なんでもそうだが、そんな度胸もない男に太陽は微笑んじゃくれない

 

今日はこの辺でまたね