BTC/投資/思考/マインド

BTC/投資/思考/マインド/エンパス/経済

ライトライズ

さて近況報告といきましょう

 まず原資は約450000円ほど投入

可能性を感じて翌日さらに約16000円追加で投入

1株あたり約3000円〜3500円なので買えるだけ買ってさらに1週間は複利で買って120株を保有

引き出し始めたのは2週目あたりでしょうか

2週目は51000円

3周目は66000円

回収しました

毎日1〜3%の配当なので他の金融商品と比べたら原資の回収が早いですね

1/4回収したのでしばらく複利を効かせます

楽しみだな

 

 

結局

昨日の利食いでは約50000円程収益を確定させました

当然の事ながら、引き出す事などもってのほか

ひたすら再投資あるのみ

底値で拾って高値で放す

やる事といったらこれだけ

株と違って指値注文、逆指値注文ができないからこまめに確認しなきゃいけない

でも値動きが半端ないから面白い

さぁ今を底値と見るか高値と見るか

ちなみにあれだな、ライトライズの記事書くと俄然閲覧数あがるな

みんな興味あるみたい

また書きますね

ビットフライヤー

さて今日はだいぶ値上がりしたので久しぶりに利食いしました

123000円のラインで半分ほど

そして126000円のラインで端数の部分を

細かく売買するのもいいだろうし

長期でホールドするのもいいでしょう

今日はまだあがりそうな気もしますよね

右肩あがり

なかなか順調にあがってますね

8割ほどは中国がシェアを占めてるので中国経済との関連が多いでしょう

今年1月に中国人民銀行が主要取引所3社に注意を促しました

ここまで値動きが激しいものもなかなかないでしょう

過熱するbtc投資

去年はロシアで規制する動きから反転、通貨として認められましたね

日本もしかり

仮想通貨から法定通貨へ

世界の動きは止められない

盤石

いかに盤石な体勢を整えつつ臨めるかだな。うん

有限な時間をいたずらに消費する生き方に疑問を感じて

人生を切り売りする様な生き方に疑問を感じて

どうやったら時間を味方につけて納得して生きて行けるんだろ

そして考える。自分のお金を外に出して仕事させなきゃいけない

自分の意思とは関係なしに一定の時期になったらちゃんちゃんちゃんと口座に振り込まれるシステムを構築しなきゃいけない

投資は面白い

答えあわせみたいなもん

読みがあってるかどうか

魅力

俺が思うbtcの魅力

 

①上限が2100万枚

②間に銀行を通さない

③過去に取引所で問題が起きても価値を保ち続けてる

 

世の中に出回ってるお金って日銀がコントロールしてますよね

いろんな意味で自分らの生活を、命を握られてるって事なんですよ

その辺の石ころは無限にあるから価値がない

金とか銀はその辺にないから価値がありますよね

お偉いさんにとって札束を石ころにするも金とか銀にするも朝飯前みたいなものなんですよ

赤子の手をひねるようなもの

上限によってbtcに価値がある

btcは中間搾取してるホストの銀行がいないもんだから手数料が安い

過去に取引所でなにかあって一時的に下がっても必ず上がってますね

株なら倒産した瞬間に紙クズ

有事の金ならぬ有事のbtcと呼ばれるようになると思う

ライトライズ

今日は2.74%かぁ...うむ。過去最高だな

 

原資回収にはまだ道のりは長いけど今のところうまくいってるようだ

 

ライトライズにのっかるかどうか1日ぐらい悩んだかな

 

結果、時間のムダだと気づきすぐのっかりました

 

検索すると色々でてくるけど詐欺とか詐欺じゃないとかイギリス政府公認とか公認じゃないとか...ぶっちゃけどうでもいい

 

問題はそこじゃない

 

ちゃっちゃちゃっちゃと原資回収して収益あげれるかどうかが問題なのだ

 

まずは1株から!みたいな記事見つけたけど俺の場合はそうじゃねぇ

 

自分でいけると思ったら大部分を投入w

 

安心とか安全とか安定とか世の中にそんなものはない

 

悪く言えばあと数時間でサイトが閉鎖するかもしれない

 

良く言えば向こう数年間、収益をあげ続けるかもしれない

 

傷つきたくないけどおいしい思いはしたい

 

そんな話あるかよ

 

やってる人はみなリスク承知で原資を失う覚悟のもとだ

 

なんでもそうだが、そんな度胸もない男に太陽は微笑んじゃくれない

 

今日はこの辺でまたね